女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今夜はビアガーデン  

*********************
<お知らせ>
コメントできるようになりました!
テンプレートを新しくして
手間取りました
お恥ずかしい
*********************


明日はお休みなので
今夜は帰りにビアガーデン
会社の別の部署の女性と
2人で行きます。

でも‥
今日は雨
屋根はあるんだけど
なんだかねぇ〜(ー ー;)

今の会社に入社して、
個人的に飲みに行くのは
今日が初めてです。
会話を交わしたのはほんの数回。
そんな人とビアガーデンに行くなんて
私には珍しいことです。
ホンワカした人なので
誘われてOKしました

会社の愚痴を言い合える仲間、
1人くらいはほしいしね


休み前日がいちばん幸せ
今日がいい日でありますように





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村



Posted on 2016/06/04 Sat. 08:17 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2886-5999db34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場