通院、意味が分からなくなってきた・・・

 06, 2016 11:32
朝からごみ処理場へ行って来ました
我家は燃やせるごみは庭で焼却、
それ以外はごみ処理場へ持ち込み。
朝から疲れました

2016060611011507c.png

パーカー:無印
Tシャツ:地元のshop
パンツ:jgjg

先日買ったTシャツ、
Lサイズだったので悩みましたが
今年はゆったりサイズが流行っているので
まぁ、いいやって買ったのですが・・・
ピッタリだし


咳がまだ止まらなくて、
なんだか喉に違和感も。
どんどん心配になってきました
病院に行かないとといけないのですが
正直これ以上の通院は辛い
循環器科、甲状腺、歯科、膠原病科、皮膚科。
元気に生きて行く為の通院だけど
なんだか最近意味が分からなく。。。

都会と違い通院は大変です。
地元の病院に行っても
結局は市内の病院を紹介され、
休日が休日でなくなり
通院疲れでぐったり
お給料の大半が医療費に消え・・・

自己管理、
できていなかった自分の責任。
どうしようもないな



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?