ボーナスは?

 09, 2016 08:30
久しぶりに雨が上がりました
しかし、今日の予報も雨
梅雨明けが遠い‥

なんとか頑張ってくれていたPCが
とうとう限界みたいです(ー ー;)
安いPC物色してます。
ボーナスがPCに消える



20160609082122fa2.png

ボーナス?
支給あるのか?
不安‥

大切なこと、
伝えるべきことは
すべて後回しにする会社。
伝えなくていいこと、
伝えるべきでないことは
気配りなく伝えます。

会社に向かう足が重い。。。
今朝のめざましテレビの占い、
私の星座が1位だった(ー ー;)
絶対に嫌な日になる‥


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 1

chuchu  2016, 06. 09 [Thu] 22:47

ゆ〇さん、卒業したいですね(^_^;)

職場での面倒な人間関係とか
関わりたくない場面でも関わらない訳にいかない事とか・・・
めんどくさい(;一_一)
早く働かなくていい環境に逃げたいです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?