新しいPC検討中

 13, 2016 08:10
雨ウザい
言っても仕方ないけど
ウザい

会社に着いて、
ヘアースタイルが決まらないと
1日テンションが低い私
まだ女性なんだわ


あ〜、
PCまだ悩み中
安いPCで探してて、
結局DELLにしようかと。

うちの会社は一応IT企業なので
詳しい社員数名に聞き、
落ち着くところDELLでした。
量販で買うより直販が安い!
だけど、量販店なら店員さんに相談して
アドバイスもらって決める事ができるけど、
直販だと自分で決めるしかないから・・・

条件は
①Office付きであること
②core i3以上
③15インチ以上


安いんだよね、DELL。
その分、サポートは不十分だけど
設定とかは自分でできるし。
接続設定やメール設定、無線設定は
自分で問題ないと思う。
決めちゃうか!

PCが故障したのは悔しいけど、
Windows10を学ぶには
ちょうど良かったかも。
いまボーナスセールやってるし
タイミングはOK


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?