女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

買っちゃった!  

久しぶりの快晴
暑いけど雨よりいいd(^_^o)
気持ちも上がります。


20160614081553835.png

ボレロ風カーデは
数年前のZARAです。
今日はベージュ×ブラック


PCとうとう注文しました
かなりお買い得でしたo(^_-)O
‥とはいえ、
私には大きな出費
ボーナスで買う予定だった物、
断念しましたわ(^_^;)

届くのが2週間後だそうで、
それまで今のPCがもつか
って心配ですが。


さ〜て、
今日も長時間勤務日(ー ー;)
この長時間勤務日、
なんとかしてほしい‥
通常勤務より1時間半長いの。
なに?このシステム。

納得いかない事は他にも。
休憩室が2箇所あり、
1つは広く、1つは狭い。
その広い方を使うなとの指示が
度々きます。
はぁ?
みんな休憩できなくて
自分の車で昼食したり。

社員の事を無視な会社です




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/06/14 Tue. 08:41 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2895-4ddfa07f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場