女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

休日前の幸せ  

おはようございます
いちばん好きな休日前
今日は頑張れそうです

少し前から新しい上司が来ました。
いまのトップと同じ立場で。
かなり気難しい方らしく、
上司たちはピリピリしています。
こっちに飛び火しないでほしい


会社の柱だった部署、
私が異動前に所属していた部署ですが
いまはかなり暇そうです。
逆に私がいま所属している部署が
いちばん忙しくなりました
でも・・・

私の予測では、
いまの部署もどんどん暇になると・・・
こんなやり方してたらね


そんなことより、
明日はお休みだからルンルンd(^_^o)
今夜は自宅飲みで楽しもうっと。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2016/06/15 Wed. 08:23 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2896-5395bbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場