User-Agent: Googlebot Disallow: / 今日の1日 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今日の1日  

今朝起きてふと見ると

ムカデ~~~

大声で母に助けを求め、
殺虫剤を手に母が来た時には
ムカデの奴、もうどこかへ。
それでも殺虫剤をシュ~とあちこちへ。
ベッドの下とか探したけど
どこにも姿なく・・・

他の部屋へ逃げた様子
落ち着かないまま過ごしてます



買い物に出かけた母が、
出先で具合が悪くなって帰って来ました。
結局買い物ができなかったようで、
帰宅してベッドへ。
最近どうも具合が悪く、
頻繁に寝込む事が増えました。

普段はとても元気なのですが
突然吐き気に襲われます。
通院はしていますが
近所の病院では話にならず・・・
高齢なので市内まで通院は無理

とても心配です。
血圧が高かったり、
吐いたり。
どうにもできない自分が情けない


庭に咲いた紫陽花。
20160616185534033.jpeg

何も世話してないのに
毎年ちゃんと咲いてくれます。
生命力を感じる。
毎年咲いてくれてありがとう

PC、
こんな状態です
見難い
画面ユラユラ、
画面ピンク、斜線入って見難い・・・
目が悪くなりそうです

20160616185535852.jpeg

買ったPCの到着が待ち遠しい。。。


今日の夕食は
ピーマン肉詰めとミニハンバーグ、
きのこソテーとトマトサラダでした。
画像
撮り忘れました


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/06/16 Thu. 19:08 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2898-115759cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場