どんどん太る

 20, 2016 08:30
昨日は大雨と雷
今日は普通に雨
しかし警報は出てます。

うんざり

楽しい事を考えよ~っと

明日はお休み~
間もなくお給料日~

ボーナスは
噂では今月末らしいけど、
未だに発表なしです。

ボーナス支給なかったら暴れる
既にPC買っちゃったし



20160620081354b86.jpeg

それにしても私、
マジで激太りです
53㎏より減らない(ー ー;)

体重よりも体型が恐ろしいです
日々貫禄が‥

ダイエットに成功する中年って、
どれだけの努力してるのかしら?
尊敬に値するわ。。。

今までに1番効果が出たのは
私の場合、モムチャンダイエット。
たった15分のフィギュアロビクス。
その15分が頑張れなくなった(^_^;)
根性も老化だわ。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 1

chuchu  2016, 06. 20 [Mon] 22:33

ゆ〇さん、抜け道探します!


確かに変な制度ですねv-390
宮崎の医者には期待できません。
ならば役所ですねv-218
近いうちにちょうど予定があるので
役所で聞いてみます!

ダイエット、
停滞期どころか後進してますi-229
気持ちは焦るけど気力なし・・・
なにかあれば報告しますねv-392

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?