やっと晴れたよ~

 21, 2016 09:52
やっと雨が上がりました
が!
明日からまた雨だって

昨日はすごい雷でした
仕事中にドッカ~ン
と、ものすごい音でビックリ
雷、怖い



20160621092302486.png

久し振りに晴れたので
ガンガン洗濯してます
天日干しはやっぱり気持ちいい




とうとう買っちゃいました、

ボル

BOTANIST
評判通りのいい香り
昨日から使い始めたのですが、
香りフェチの私はすっかり虜
楽天で500円OFFクーポン使って
2本目注文しました




私はサラサラタイプを。
本当に髪サラサラですよ


では、また


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


COMMENT 2

mikipu  2016, 06. 21 [Tue] 12:14

私も同じの使ってますよ〜😁
ちょいお高いけど
見た目もおしゃれだし気に入ってます

私は髪が多くて強いので
猫毛って憧れます😢

Edit | Reply | 

chuchu  2016, 06. 21 [Tue] 19:59

mikipuさん、使ってるのですね(*^^)v


香りがいいですよねi-260
私は1回使ってすっかり虜です。

髪、多くて強いなんて羨ましいe-446
無い物ねだりなのかなぁ~(笑)
私の髪はへなちょこですi-238

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?