User-Agent: Googlebot Disallow: / やっと食べることができた物 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

やっと食べることができた物  

宮崎に来て7年。
初めて食べたと思います。

20160621121508d5f.jpeg

高級マンゴーではありませんが、
決して庶民的なお値段でもなく
次はいつ食せるか・・・

マンゴーって好き嫌いが出ますよね。
苦手な人も多い。
私は好きです




やっと食べる事ができた物、2つ目。

くじら羊羹(画像はお借りしました)

これ、「くじら羊羹」っていう羊羹です。
なぜ「くじら羊羹」というネーミングなのかは
こちらをご覧ください↓

鯨羊羹←クリック

どこで買えるのかしら?
と、ずっと思いながら調べる事はなく
たまたま宮崎名物店でみ~っけ

甘さ控えめで美味しかったです。
食感も独特でしたね。
柔らか過ぎず、固くもなく。

機会があれば是非


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

Posted on 2016/06/25 Sat. 08:09 [edit]

category: 食のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2904-b6270f95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場