女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

職場環境にグッタリです。。。  

おはようございます
今日と明日はお休み×2
とっても疲れているのでゆっくり・・・
という訳にもいかず、
明日は宮崎市内の歯科医院です
歯科治療でさえも1時間以上かけて
通院しなければならない現実
そりゃあ、疲れるわ


201606260923214cb.png


昨日は21時まで仕事だったので
帰宅したのは23時前でした。
飲まなきゃやってられず、
体重の事は忘れてグイっ

入浴して疲れを癒して
ベッドに入っても眠れず・・・

職場での腹立たしい思いで
きっと興奮していたのでしょう。
2時過ぎまで起きてました。

随分前にこのブログで語った、
職場で一番嫌いな人。
私と同じ部署に異動になって
案の定、
部署の人間関係を
すっかり滅茶苦茶にしてくれました。

みんなもみんな。。。
なぜ気づかないの

同じ部署で働く仲間2人をターゲットに、
陰口・悪口で輪を築いて

確かに、ターゲットにされている2人にも
問題はあります。
でもね・・・

私は陰口・悪口大会に参加しません。
そんな私の事が彼女は気に入らない。
なので今度は私がターゲット

いまのところは、
他のメンバーは私に対して普通。。。
しかし、彼女がそれを許す訳はなく・・・
そのうち私もイジメ対象になるでしょう。
それはそれでいい。

黙々と仕事して過ごしています。
話しかけられたら普通に会話、
でも問いかけに笑顔で答えるだけで
それ以上は入り込まない。

疲れるのですよ、ホント


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ







Posted on 2016/06/26 Sun. 10:23 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

ゆ◯さん、ニコちゃんd(^_^o)


好きなんです、ニコちゃんi-236
つい、目がいきます。
いつもニコニコしていたい願いも込めたり(^_^;)

休みはホッとしますね。
束の間ですけど‥
なんだかこの数年、
人間関係がうまくいきません。
私も壁をつくってるのかもしれません。
どうも宮崎の人が苦手です(ー ー;)

URL | chuchu #-
2016/06/26 16:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2909-fd27cb62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場