女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

cocaで2回目のお買い物  

cocaで2回目のお買い物
商品が届きましたがキュン


coca burausu

生地が着物のシボリみたいになってて、
とても涼しげなので
暑いかな~って心配が吹っ飛びました



coca love

袖が可愛くてキュン



coca love2

154㎝の私はお尻も隠せて嬉しい



モデルさんのように
素敵に着こなせませんが
私なりに着て、
テンション上げたいな~って


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



Posted on 2016/06/26 Sun. 16:16 [edit]

category: お買い物のお話

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2910-d07073b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場