私も老けたけど‥

 28, 2016 08:22
雨ばっかり・・・
昨日も雨だったので
歯科医院から寄り道せず、
まっすぐ帰宅しました。

あっ
歯科医院の隣のお店に寄ったな
電車の待ち時間があったので。


カーデ1着買いました。
saleだったので
明日くらい着てみようかな。


2016062808164459e.png

今日は先日cocaで買った
袖が可愛いトップスです。

私には可愛過ぎたかな
でも好きです、これ。
軽くて涼しいです(^。^)



買物して駅に向かう時、
いきなり声を掛けられて
見ると前の会社の後輩女性
宮崎に来て最初に2年間働いた、
辞めた事を後悔している会社の後輩。

すご~い美人でね、
男性陣が目をハートにしていた子。
と、と、ところが
体がひとまわり大きくなって、
お肌も荒れて・・・
正直、ビックリしました

当時は新婚だった彼女、
私が退社時にちょうどオメデタで
1年間の育児休暇から
職場復帰して約2年かな?
母は強しな姿になっていました。

離婚したらしいので
色々あったんだろうと思いますが
まぁ、元が美人なので
次の恋をしたらまた美しくなるでしょう。

その彼女からね、
「わぁ!肌がツヤツヤになってません?」
って、お肌を褒められましたの

続きがあって、
「そんなことないよ!
あの頃から5㎏太ったし。」

と言うと、
「それでなんですかね?
お肌がツルツルですもん!」


・・・って、
どういう意味





↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?