異動か?

 29, 2016 08:20
会社、ヤバいんじゃない
次々に異動が起こっています。

メインの取引先が危なくて、
その穴埋めに必死で別の取引先を探し
大手がなかなか見つからないので
小さな仕事が次々・・・
その為に新しい部署が増えて
みんなどんどん補充されてます

いま私が所属する部署が、
現段階では最も忙しい部署ですが、
この部署も1年後には無いかも。。。

私も昨日出勤時間の都合や、
休日の希望などを聞かれました。
新しい部署がまた増えるようです。
また異動か


春の決算報告では
目標を大きく上回る売り上げ
だったのですが・・・

頼むよ、ホント
こっちも生活かかってんだから

入社した時からずっと
こんなやり方してたらヤバいぞ
って思ってましたけどね。
このブログにも書いてましたけどね。

ボーナス、期待できない(ー ー;)
噂では明日が支給日ですが、
未だ発表なし‥
こういうところです、問題は‥(♯`∧´)



201606290817284b2.jpeg

今朝の体重です。
絶対にストレス太りなんだから!

嘘です。
ただの食べ過ぎです(^_^;)




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


COMMENT 0

WHAT'S NEW?