女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

がっかり過ぎて・・・  

昨日支給されたボーナス。
その金額の低さから立ち直れず
何かの間違いか
寸志か
と思ったけど・・・
現実でしたわ

目標を大きく上回る実績
だった年度の金額がこれ

今の会社に入社して8ヶ月の私。
入社したばかりだからだな
と思ったら、先輩達も同じじゃないか

そりゃあね・・・
どんどん辞めてくわ

貰えるだけありがたい?
私はそうは思いません。
きれいごとではなく、
お金の為に働いてますから。
生活の為に働いてますから。

やりたい仕事じゃないし、
職場環境も決して良くないけれど、
それでも全力で仕事してます
毎日本気で仕事してます!
その結果がこれですか。。。

頑張った自分へご褒美を
なんてことは無理でした
PC買ったし・・・
PCだって仕事の為に必要だった。
IT関係の仕事なので自宅でも
勉強してますから。
自宅でも勉強しないとついて行けない、
頑張らないと!って思ってね。

冬のボーナス、
もう期待はしないけど・・・
ブチ切れる自分が怖い



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/07/01 Fri. 11:46 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2915-5e4834ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場