暑いんだって!

 04, 2016 08:19
暑い
気持ち悪いくらい暑い
終日冷房の中に居たいくらいです。
女性特有の冷房嫌い、
私には考えられない。
性質も体質も男なのか、
24度設定で心地いいくらい。

いやー、
今時の男は寒がりが多くて
冷房が24度くらいだと
「寒い」とか言うし。

動け!
必死で働け!
そしたら寒くない!


エコ
あのねー、
状況に応じてエコ対策してよね
case-by-case
これ、大事だから



20160704081553194.png


昨日の朝、
JRが10分程停車しました。
走行中に
ガタン!
と大きな音と衝撃があって。
線路にあった石の影響だったとか。

都会ならニュースになってたでしょう。
宮崎ではまったく話題にもならず。
会社は遅刻しないでほっ
早め早めの出社、
役に立ちました

では、今日も戦場へ向かいます



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 2

けけ  2016, 07. 04 [Mon] 15:57

燃えろ!いい女

体感温度の違う人と一緒に仕事をするのは、キツイです。

私は、工場勤務なのですが、場内は冷暖房完備とはいえ、夏場はさらに業務用扇風機を回さないといられない暑さ。
夏でも長袖を着ている人と一緒では、扇風機をかけるのも遠慮気味。でもこっちは、もう裸になるしかないんだから、
寒かったらもっと動いて燃焼しろよ!って言いたいくらいです。
多少寒くても、死にゃしないよ。暑かったら熱中症で死んじゃうもんね。"(-""-)"

Edit | Reply | 

chuchu  2016, 07. 04 [Mon] 19:36

けけさん、燃えてます!いい女じゃないけど(^_^;)


同じ体感の女性に出会えて嬉しいですd(^_^o)
そう、暑いとイライラしてしまって
仕事にも悪影響。
今日もいました、寒がり男!
体格のいい一見暑がりそうな男性が、
私に「寒くないですか?」って聞くから
「い〜え、全然。」と答えたらキョトンと。
私なんて汗かいてましたから(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?