1

自分が情けない

 05, 2016 08:11
自己嫌悪

昨日の出来事です。
私の大嫌いな彼女が早退して、
その彼女を批判したんです。

体調不良
嘘だって分かってたから。



彼女が取り入ってるメンバーが
昨日は休みだったり、
別部署の応援だったりで
全員不在でした。
話し相手が居ないので
普段は無視してる私に
猫なで声で話しかけてきたり

大人として返事はしましたが、
明らかに嫌いオーラが出てた私。
本人も分かってるから
きっと居心地が悪かったの。
たったそれだけの理由で早退。

ガキか

そんな彼女を批判したら
「まぁ、まぁ‥」
みたいな感じになって。

ただの意地悪な人になった私

あ〜、駄目だなぁ。。。
どんな時も冷静でなきゃ・・・


いくら嫌いでも、
本人に直接言うならともかく
他人に言うとただの悪口。
自己嫌悪です。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 1

chuchu  2016, 07. 06 [Wed] 10:38

ゆ〇さん、私は一生大人になれないかも(^_^;)


本当に、どれだけ大人になればいいんでしょうね(笑)
私はこのまま人生を終えそうですi-229
いえ、逆にどんどんガキになってるかな?
すぐにキレるし、許せない事が増えたり・・・
若い頃の方が我慢強かったと思います。
日々反省、
しかし同じ事の繰り返し。
やっぱり大人になるのは無理かも(*^_^*)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?