User-Agent: Googlebot Disallow: / 大切な休日だから期日前投票に行って来ます - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

大切な休日だから期日前投票に行って来ます  

休み~

明日と二連休なので、
新しいPCの設定を・・・
と、思っていたのにまだ届かないの
私が手続きミスっちゃって、
到着は今月中旬くらいかな・・・
いま使っているPCは限界スレスレ
なんとか頑張ってほしいぞ



20160706095153da3.png

今日は期日前投票に行きます。
10日は仕事なので。
今回の投票率もきっと低いんでしょうね
日本人として情けない。

「誰に投票したらいいか分からない。」
とか、
「誰に投票しても同じだから。」
なんて言ってる人を見たら
はぁ
と思ってしまう私。
アンタら、日頃から無関心なんでしょ
そんな人に限って
「まったく、舛添さんたら・・・」
とか、
「なにやってんだ、政治家たち
なんて言うのよね

私だって、
支持している党もなければ
支持している候補者も居ませんが、

いま、どの党に投票すべきか

で決めます。
日頃から政治に関心をもっていれば
選挙だからって慌てて候補者検討
なんてないと思うんですけど。

いかん、また辛口になってしまった



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/07/06 Wed. 10:27 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2920-bdc9c62b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場