参議院選挙より都知事選が注目されてますね

 07, 2016 16:08
今日は終日家にこもり、
部屋とお風呂の掃除をしたくらいで
他にはな~んにもしていません。
ゴロゴロして過ごしました

小池百合子さんと安藤優子さんの
微妙に火花散るインタビュー中継を
ハラハラしながら見たのが
本日一番のトピックスかな(笑)


石田純一さんの名前が出てビックリ
まさかの名前でしたわね。
まだまだ驚かされるのでしょうか
次はどんな候補者が登場するのかしら。


少し前だけど、
テレビ番組で石原元都知事に
次の都知事は誰がいいと思うか
って質問をしてて、石原さんが
橋下さんの名前を挙げていたのね。
今日の小池さんも、
橋下さんの名前は出さなかったけど
橋下さんの功績を評価するような
発言をしてて。

橋下さん支持派の私としては
なんだか嬉しい気分になりました。
私が大阪に戻った時は
絶対に大阪府知事は橋下さんがいい!
と改めて思ったのでありました

それより今は参議院。
昨日期日前投票に行って来ました。
開票日には投票率の低さに
また怒りそうな私です。


それにしても暑いわぁ・・・
ゴロゴロしてるだけなのに汗だく
まだ16時ですが入浴タイムにしましょ
休みはいいですね~


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?