女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

雨‥雨‥雨‥  

よく降るわぁ・・・まったく
昨日はJR止まってたけど、
帰る頃に復旧し、
逆にいつもより早く帰れましたの

この先まだまだ安心できません。
今日も雨だし・・・
今日もJR止まってるし・・・
今のところ私が乗る電車は
なんとか動いてます。
以前はハラハラしていましたが、
あまりにも多くて開き直り。
どうでもいい(ー ー;)



体が湿気でふやけそうです
湿気で体重が重いのか
それはないな

201607090816126b4.jpeg

1㎏の増減は当たり前!
2㎏減らすのは奇跡だけど(^_^;)



今日は安定のメンバー。
大嫌いな彼女はお休み、
その取り巻きもお休み。
スッキリお仕事できそうです

だ~け~ど、
今日は長時間勤務日。
20時までなのです
明日なんて21時まで
明日は仕事終わりで会議です。
月に一度あるんだよな・・・
オバサン、限界です



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/07/09 Sat. 08:20 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2924-e9fe4fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場