User-Agent: Googlebot Disallow: /

両親との関係にもうんざりです(*´ω`*)

 14, 2016 09:48
せっかくの休みなのに通院・・・
市内までわざわざ


昨夜から今朝にかけて、
ものすごい大雨でした。
あまりにも雨の音が激しくて
目が覚めてしまったほど。

電車が動くか心配でしたが
無事に乗れました(^_^;)



20160714090953279.png



色々あって、
どんどん宮崎が嫌いになります。
大阪に帰りたい

両親との関係もどんどん悪化。
昨夜も父と大喧嘩。
ガキみたいな事を言う父が
腹立たしくてたまりません。

大喧嘩の結果、
今日は車を使わせてもらえず
駅まで2千円も使ってタクシー。
こういう事がくだらなさ過ぎて。


喧嘩の度に
「お前には車をつかわせない!」
「自分の車を買え!」
と言われます。

それなら自分で買えば?
と思うでしょうが、
我が家に2台の車は必要ない(ーー;)
まったく無駄です。
そして理由はもう1つ。
私が車を買えば、
いまの車を父が自由に使える、
もう高齢なので極力は
乗せたくないのです。
毎年「今年で最後にする。」
と自分から言うくせに、
毎年守りません。
もし事故をしたら、
父は自業自得ですが
他人様に怪我をさせる事が
何より怖い。

しかも、その責任は
間違いなく私が負う事に‥

何を言っても、
どんなに優しく接しても
年々我儘になって、
年々頑固になっていきます。

それは母も同じ‥

本当に、本当に、
疲れます‥



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 2

けけ  2016, 07. 14 [Thu] 12:02

うちも、そうよ~

うちの父もそう・・・典型的な亭主関白、頑固オヤジ、プライドも高々!
亡き母がなんでもやってあげていたから、今じゃ、なーんにも出来ない老人になっちゃったよ。
いい迷惑なのが、同居する娘(私)です。ヽ(´Д`;)ノ

あと何年こうなのかな~と、日々、ウツウツですよ。きっと100過ぎまで生きるんだろうな・・・
(めっちゃ、元気なので)

Edit | Reply | 

chuchu  2016, 07. 14 [Thu] 13:35

けけさん、親子関係にもマナー有りですよね(*´ω`*)


年齢を重ねると幼児性が増すんですかね?
子供みたいな駄々をこねますv-390
私に対しての不満をヒステックに怒鳴ったり。
それでも親だから我慢してますが、
いつか限界がきそうですi-238i-201

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?