今日もきっと、あっと言う間

 16, 2016 08:24
 繁忙期に入ってきまして、
息つく間もない程バタバタしています

更に新しく始まった業務がありまして、
私ともう一人が先にお試しでその業務を
兼任しており、余計に忙しくなりました

頭の中が大混乱
もうどうにでもなれ状態です

何度も言ってますが、
私は忙しい方が好きなので
忙しい事に文句はありません。
仲間達に迷惑かけないように
毎日が必死です
デキる社員になって
見返してやりたい奴が居ますから(ー ー;)


20160716081227bc4.png


今日はレインシューズ。
ちょっと歩きにくいけど
大好きなレインシューズです。



次の休みが待ち遠しい。
別に予定無いけど(^_^;)

ダラダラ〜と過ごせる休日、
働いてるからこそ味わえる
休日の幸せ

早く来い、来い、
次のお休み。・°°・(>_<)・°°・。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 1

chuchu  2016, 07. 16 [Sat] 21:45

ゆ○さん、三連休は思い切りはじけてください(^_-)-☆


いつも応援に感謝していますv-415
私もゆ○さんが励みになっています。
一緒に頑張ってる気になってますi-235

分かってますよ、ゆ○さんにパワハラしている人は
その業界では特殊なんだろうなって。
だって、ドラマとかでも見たことないですもん!
だから余計に腹が立つんですよね・・・

ともに闘いましょう!
いや、見返してやりましょうe-281

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?