フランス人との出会い

 17, 2016 08:12
昨日は忙しさ爆発
繁忙期とはいえ、
土日は比較的暇なので
予想を裏切る忙しさでした
みんなクタクタ
今日も覚悟しとこっと


それに今日は長時間勤務(;▽;)
根性で乗り切ろう



20160717081054deb.png




昨日の帰り道、
フランス人女性に
東横インホテルの場所を
尋ねられました。
2つあるのですが、
ちょうど駅前の東横インだったので
一緒に歩いて向かいました

「フランスはいま大変ですね。」って
言ったら、
彼女はニースの人でした!
「ご家族は大丈夫ですか?」
と聞くと、
「大丈夫です、ありがとう。」って。
良かった、良かった

もちろん日本語での会話ですから



そろそろ美容院に行かないと、
髪がヘタってます
予約入れたいけど
反面、面倒だったり
マメに美容院通いできる人を
本当に尊敬してしまいます。


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ





COMMENT 0

WHAT'S NEW?