侵入者

 22, 2016 08:13
以前から我が家の庭に
チョロチョロ入って来ておりまして、
警戒はしていたのです。

逃げ足が速く、
両親や私の姿を見ると
サッと逃げてしまい・・・

ところが最近、
堂々と我が家のように居座り
庭で仰向けに寝る始末

どんどん侵入の幅を広げています。




20160718152348255.jpeg

アンタ、どこの子
野良なの


私の部屋の下がお気に入りの場所。
そのくせ窓を開けると逃げる
そしてこっちの様子を窺いながら
窓を閉めると戻って来るのです。


2016071815230865c.jpeg


うちにはピースが居るので
病気とか持ってると困るんだよなぁ。。。
首輪してないからやっぱり野良?

困ったもんだけど、
ちょっぴり可愛い侵入者なのです。


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?