robots.txt User-agent:Googlebot User-agent:Googlebot-Image Sitemap: http://example.com/sitemap.xml 酷過ぎる・・・ - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

酷過ぎる・・・  

昨日の事ですが、
あまりにも酷過ぎる
会社の暴君ぶりに唖然としました。

突然に社員が集められ
ある社員の失敗を
みんなに暴露したのです。
まるで【見せしめ】

失敗と言っても、
誰もに起こり得ることで
たまたま運が悪かった
としか思えない些細な事です。
確かに言葉足らずな部分と、
ミスもありました。
でも本当に運が悪かっただけ。

その社員に事前に確認もせず、
その社員にとっては突然の名指し地獄・・・

私と同じ部署の男性。
普段から口数も少なく、
何事にも控えめで目立たない人。
それが突然の公開処刑状態。

他人事ではなく、
聞いてて辛くて、辛くて、辛くて・・・

社員全員が不快だったと思います。
「自分は気を付けよう!」
と思った人は居ないと思う。
会社に対する怒りがこみ上げただけ。
酷過ぎる


そして昨日また1人辞めました。
幹部候補だった人‥

そんな会社です(ー ー;)



20160721081525f09.png




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ







Posted on 2016/07/21 Thu. 08:17 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2937-2617b9b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場