酷過ぎる・・・

 21, 2016 08:17
昨日の事ですが、
あまりにも酷過ぎる
会社の暴君ぶりに唖然としました。

突然に社員が集められ
ある社員の失敗を
みんなに暴露したのです。
まるで【見せしめ】

失敗と言っても、
誰もに起こり得ることで
たまたま運が悪かった
としか思えない些細な事です。
確かに言葉足らずな部分と、
ミスもありました。
でも本当に運が悪かっただけ。

その社員に事前に確認もせず、
その社員にとっては突然の名指し地獄・・・

私と同じ部署の男性。
普段から口数も少なく、
何事にも控えめで目立たない人。
それが突然の公開処刑状態。

他人事ではなく、
聞いてて辛くて、辛くて、辛くて・・・

社員全員が不快だったと思います。
「自分は気を付けよう!」
と思った人は居ないと思う。
会社に対する怒りがこみ上げただけ。
酷過ぎる


そして昨日また1人辞めました。
幹部候補だった人‥

そんな会社です(ー ー;)



20160721081525f09.png




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ







COMMENT 0

WHAT'S NEW?