やっと休みだわ~(*^^)v

 23, 2016 10:19
休みだ 休みだ

この4日間はかな~り疲れました
よく働いたわ~
上司からは何の労いの言葉もなかったけど

繁忙期なのに欠勤の人が多く、
私ともう一人の女性がフル回転
もう一人の女性には
君が居てくれて助かった
的な感謝を伝え、
私の事は完全無視


実は私、
木曜日の出勤途中で具合が悪くなり
電車を降りて駅で座ってました。
10分程で落ち着いたので特急に乗って
会社へ向かい、遅刻なしで出社。

その日、欠勤者が続出で、
もう一人の女性と2人で頑張ったのです。
無事に出社できて良かった、
私まで休んでいたら大変だった
と頑張った自分が愛おしかったほど。

なのに
もう1人の女性には労いの言葉、
私の事は無視。
上司としてどうよ

馬鹿野郎



201607230933226bc.png

cocaでポチッしたトップス
丈が私には短いの
なので休日限定にしました。

今日は午後からマウスを買いに行って来ます
タッチパッドは使いづらい・・・

では、
皆様も楽しい休日をお過ごし下さい



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?