最近の親子事情・・・そしてマウス買いました!

 23, 2016 16:58
午前中に買い物に出かけていた両親、
父の具合が途中で悪くなったらしく
車中でしばらく寝ていたらしい。
帰宅して父は休んでいます。

無事に帰宅できて一安心
それは良かったんだけど、
母が私に

「今日出掛けるって言ってたけど
明日にしてくれない?
買わなきゃいけない物があったけど
お父さんが具合悪くなって買いに
行けなかったから明日一緒に行ってほしい。」


「いいけど・・・
私も折角準備したし、私が今日
買ってこようか?
私じゃ分からない物なの?」


と聞いたら、

「あっ、そう。
あなたが分かるなら行ってくれていいけど。」


と、なんて言うか・・・
こっちがムカッとくるような、
母独特の嫌味な言い方で返され
私も怒り爆発


私だって疲れているのです。
先日具合が悪くなった事だって、
心配かけまいと話していないけど。

今日は出掛けるつもりだったので
朝から洗濯や片付けして、
準備して化粧もして・・・
明日も同じように早起きしなきゃいけないって、
私にとっても、キツい事なのです。


だがしかし・・・
最近の母は反省もするようになったのか
母の方から折れてきますよし、よし
父も起き上がれるようになって、
母と一緒に隣町までお買い物
最近は喧嘩してもすぐに仲直り。
いいことだうふっ



M-BL25UBSRD_02.jpg

買ってきました
やっぱりUSBタイプにしました。
ワイヤレスだと電池交換が面倒だし。

ELECOMのBlueLED
静音マウスでカチカチ音がしないの。
画像よりきれいな赤で
光沢があってきれいです。
やっぱりマウスの方が
断然使い易い
ヤマダ電機のポイントとクーポン使って
500円でおつりがきました

PC操作が快適になりました




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?