女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

早く買い足したいMAWAハンガー  

今日もお休み
土日がお休みなんて久しぶり
私が所属する部署は、
土日の方が暇なので
最近は土日休日希望がOKになります。
今の部署になって、
希望の休日がほぼ100%OKになるので
自分で休日の調整ができます


今日は部屋着のまま過ごしてます。
晴れてると思ったらいきなり雨が降ったり
母が洗濯物を出したり入れたりしています





MAWAハンガー
噂通りいいですね。
次の買い足しが早くしたくてたまらない
庶民的なお値段ではないので
少しづつ買い足し
あ~、ストレス


こんな感じでハンガーがバラバラ
20160724105510145.jpeg




右側だけMAWAになりました。
201607241055098ef.jpeg

クリーニング屋さんのハンガーが
左側に沢山あるでしょ?
これは処分しなきゃいけませんね。

評判通りニットやTシャツが滑らない
MAWAハンガー、とてもいいです

ハンガーの種類で悩みましたが、
最初に試したのは
エコノミック40P
ニットやカットソーにはこれがいいらしい。
色はシルバーにしました。

次に欲しいのはシャツ用とパンツ用
研究して早く買い足したいと思います。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2016/07/24 Sun. 11:41 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2942-531f2ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場