User-Agent: Googlebot Disallow: / マナー最悪 - 女の底力

女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

マナー最悪  

なんだか相変わらず忙しい
繁忙期は過ぎたのですが、
人がどんどん辞めて少ないし、
休む人も多いから・・・

どんなに頑張っても
上司は一部の人にしか
労いの言葉を掛けなくて、
私なんて全く無視されてますから

普通ならそんな事で怒りませんが、
あまりにも明らかな、
分かりやすい差別をするから腹立たしい

アイツ、早く異動になればいいのに



怒りは宮崎県人のマナーの悪さにも
前から言い続けてますが
証拠の写真を撮りました。


まず、1枚目。
こんな感じで電車を待っています。

20160725192858e7c.jpeg


電車到着と同時に
20160725192859bb0.jpeg

分かります?
横から平気で一番に乗り込もうと
並んでいる人を無視で割り込んできます
顔は隠しましたが、
本当は隠したくないほどムカつきます

こんな人居る、居る、
じゃないのです。
毎日がこうなんです。
学生だけでなく、
写真の人は60代くらいだと思います。

駅員に、

「車内のマナーの悪さはまだ我慢できても、
電車を待って並んでいるのに・・・」

と、最後まで言わないうちに

「割り込んでくるんですよね?」

と駅員。

「私も通勤で利用しているので、
とてもよく分かります。」



放送で注意するなり、
啓発ポスターを貼るなり、
何かの手段を講じてもらえないか
と訴えましたが何も変わらず・・・


毎日ですよ、毎日!!
血圧上がりますって
中国人のマナーの悪さは取り上げられますが、
私に直接関係するのは
宮崎県人のマナーの悪さ

これでよく大阪人の悪口が言えるな、
と呆れます。
毎日が我慢の日々です



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/07/26 Tue. 08:08 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2944-bdce0c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場