女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

唯一の話し相手が‥  

唯一、まともだと思っていた同期と
昨日が最後になりました
彼女は明日が最終日ですが
私が明日はお休みなので。

普通に会話ができる人が
とうとう居なくなりました。
彼女に昨日言われた言葉、

本当によく我慢してるよね

そう・・・
かなり我慢しています
すっごく虐げられていて、
必死で歯を食いしばって
毎日を乗り越えてます

少し前の私なら
とっくに辞めてます。
やっと大人になったのか、
冷静な判断ができるようになりました。

実はつい最近、
登録している派遣会社から
宮崎では考えられない
高時給の仕事の依頼がありました。
ボーナス無しでも
今の会社の収入よりかなり高く、
飛びつきそうになりました

が、
冷静に考えたのです

派遣ならいつまで働けるか
保障がない・・・
もう年齢的に仕事を見つけるのは
かなり厳しい
1年後に契約を切られたら?
そんな事を考えて思い留まりました。

思い留まれるという事は、
まだ今の会社で我慢できるはず

そんなこんなで今があります。
正直ストレスで毎日が偏頭痛
人生間違えたな、私・・・
自業自得。。。


2016072708090718f.png




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ




Posted on 2016/07/27 Wed. 08:12 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2945-b8faefbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場