女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

頑張ってしまう世代  

暑いです
体中にあせも・・・かな?
泣きそうです
痒いし、痛いし
これ以上の通院は嫌っNO!
なんとか自力で治さなきゃ

湿疹ができている箇所に
服が擦れると余計にひどくなります。
首まわり、一番辛い
流行りのオフショルを着る
無理、無理
プライベートでも着れないわ
20代女子じゃないし



20160730081014528.jpeg

しかもこの体重だし(ー ー;)
ビールが美味し過ぎるのよ‥
と、言いつつ秋になれば
食欲の秋を言い訳にし、
冬になれば鍋三昧

そんな奴です、私(^_^;)


今月は繁忙期が過ぎても
かなり忙しいです。
時間が経つのは早いけど、
ヘロヘロですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

他の人達は体調不良で休み、
1番おばさんの私はフル出勤。
少々の体調不良では休まない世代。

少々どころか入院した時は
ほとんど意識がないまま出勤し、
病院に行ったら即入院だった(^_^;)
頑張ってしまう世代なんですよ(笑)

さて、今日もおばさんは頑張ります!






↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Posted on 2016/07/30 Sat. 08:26 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

Re: ゆ○さん、自分が納得できるかですね(^.^)

> だからって、手を抜けないんですよね。
> 手を抜いた仕事って自分が納得出来ないんです。だから頑張っちゃう。

> ↑その通りだと思いました。
> 自分が納得できるかできないか・・・
> 上司の評価が低くても、
> 自分が納得できる仕事をしたいv-221
> 私にとって唯一のプライド。
>
>
> 自分で納得出来ないなら頑張り方を変えてみる。
>

>
> ↑これもズシーンときました。
> 頑張り方って1つじゃないですものねv-392
> ありがとうございます。
> 元気いただきました!!

URL | chuchu #-
2016/07/31 22:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2949-d47ce2fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場