掃除に夢中

 31, 2016 14:18
痒い・・・
体が痒い・・・
大人の汗疹
う・・・っ



201607310832384d0.jpeg

このところ、
浴室掃除に夢中でございまして
掃除用具を買いました。

浴室の中より浴室まわりの
扉のサンとか窓とか。
見違えるようにキレイになって
調子にのってます(^_^;)
明日は休みなので
一層磨きをかけるんだ!


話はコロッと変わりますが

宮崎で一番美味しい焼肉屋さん、
野球選手やサッカー選手、
プロゴルファー達が宮崎に来たら
必ず行くと言われているお店が
会社の近くにあります。
行きた~~~い


そのお店の前を通ると、
美味しそうな焼肉の匂いが

高級過ぎて行けません
地元の人達に聞くと
ビックリするお値段だとか・・・

悔しい
いつか必ず行ってやるんだ
ドキドキしないで注文できるくらい
稼いで、稼いで行ってやるんだ!!


そんな思いを気合いに変えて
今日も出社しました




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?