女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

小池さんに決まりましたね  

決まりましたね、東京都知事。
小池さんですか・・・
そうですか・・・

まぁ、近々にお決まりの週刊誌ネタ、
金銭授受問題とか、
何らかの話題がワイドショーで騒がれ
都民や国民が
またか・・・
ってなるんでしょうね。

必ず起こる負け犬の妨害策。
堂々とやり返せる小池さんでいてほしい
都民や国民も、
マスコミ報道になんか左右されない、
冷静な判断ができるようにしないと!




20160801091622788.png

Tシャツ:ZARA
デニム:リアルキューブ

久しぶりに部屋のレイアウト変更をします。
暑いから汗だくになると思いますが
その分、夜のビールがうまいぞ
一番の気分転換。
そう、気分転換しないとやってられないので。




私も小池さんみたいに強くなりたい
石原親子のようになにか勘違いした
愚かな怪物を相手に、

毅然とした態度で敵と闘い、
かつ柔軟な思考と知性を武器に、
女性らしさも忘れず・・・



はい、無理ですシュン


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/08/01 Mon. 09:41 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2951-83bb2435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場