女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

暑いですね〜  

毎日暑いですね
今日も暑い
1日に3回くらいシャワーを浴びたい

営業職だった時は真夏でも
ジャケット着てたなぁ・・・
いまではすっかりこんなです↓


2016080208131133a.png

一応カーデは羽織ってます。
このトップス、MKのものですが
15年以上は着ています。
サイズを間違ってLを買ってしまい、
交換に行くのが面倒で
ダボダボのまま着ていましたが‥
今ではジャストサイズ
あ〜、恐ろしやヽ( ̄д ̄;)ノ




昨日は部屋の大掃除をしまして、
気分スッキリな私です

ベットの位置も変えまして、
朝目覚めた時に一瞬迷います。
あれっ
どっち側に起きるんだ
なんて



昨夜は雷がすごくて、
ピースと私はビビりまくり
私が世の中で怖いもの、
と地震
私が住んでいる町は
雷がよく落ちるので、
怖くて怖くて・・・
私にだって怖いものはあるのです

では、仕事に向かいます



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/08/02 Tue. 08:23 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2953-7b009055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場