fc2ブログ

夏服が無いのは‥

と、と、とりあえず忙しい
繁忙期が終わらない
次の繁忙期が目前なのに
ずっと忙しいままです。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

しかも利益につながらない、
無意味な忙しさ
メンバー全員ぐったりです

私、昨日も今日も長時間勤務です。
今日も覚悟してます(ー ー;)
給料がよければ我慢できるけど、
人並み以下ですからね

暴れるぞ



毎年夏になると思うのは
去年の夏は何を着てたっけ
あまりにも夏服が無くてね、
不思議なのです

まあね、
去年は着ていたけど
今年は太ってしまって
パンパンで着れない、
ってのもありますわ(^_^;)
何着もね。

201608030813332af.jpeg



それか!
毎年太ってるって事だ!

冬服なら多少余裕のある
ゆったりめデザインが多いけど
夏服はね‥

来年はまた夏服が減る?



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
今日のご挨拶