女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

結婚しておけばよかった・・・  

髪が伸び放題で、
美容室に行きたいのですが
汗疹が痒くてじっと座ってられない
身体中が痒くて

困ったもんだ
次々に何かが起こる
健康で元気が取り柄だっのに、
今は病気ばかりで不健康な人間。

マジ、暗い

明日はお休み
そして病院
またか‥



20160804081231da3.png

今日はスカート
たまには穿いておこうおこうと。
てか、パンツは脚に擦ると
汗疹が悪化するのよね。
スカート穿くのは勇気いるけど(ー ー;)



結婚
しておけばよかったな
今更遅いけど
同期がまた1人辞めるかも?
結婚してるから、

「旦那の給料だけではキツいけど
食べていけないわけじゃないし。」

って言うんだよね。
いいなぁ。。。

誰かに頼りたいよ。
せめて話し相手になれば
それでいいけど。

雷が鳴った時、
側に居てくれるだけでいい・・・








↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



Posted on 2016/08/04 Thu. 08:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2955-0135be8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場