User-Agent: Googlebot Disallow: /

久々にユニクロでお買い物

 05, 2016 19:31
乾癬の診察の帰りは
お決まりコース、
1人回転寿司とお買い物



今回は狙っている服がありました。

こちら↓

160726-bnr-short-mdl01-01.jpg

ユニクロ
クレープVネックワンピース


可愛いなって思ってて、
試着したかったのです。
プチプラ感はあるものの、
全然許容範囲でした
なのでお持ち帰り。

スカート穿いて出勤したら
あんなに驚かれたので、
このワンピ着て出勤したら
きっとみんなひっくり返る???



もう1点欲しかったのはこれ↓

01_172461.jpg

ユニクロ
オックスフォードワイドパンツ


こちらは店舗では裾直ししてくれないので、
股下だけ測ってもらってネット注文。
最近のユニクロ、
サービス低下しましたね

しかしこれ、
カッコよかった
ネットではホワイトとマスタードのみですが、
本当はブラックも欲しかったな・・・

届くのが楽しみです


本日のお買い物はこの2品。
これでも満足な私です



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?