今日から5連勤

 07, 2016 08:22
本日より5連勤です。
久しぶりの5連勤なのです
3連勤続きでしたから
気力がもつか心配だわ
体力は十分なんですけど



2016080708155650e.png

暑くてたまらないけど、
必死でアイロン掛けしたトップス。
夏のアイロン掛けは地獄です

欲しいと思っているハンディタイプはこれ↓




なんか頼りない感がありますが、
簡単なシワ伸ばしにはいいかなと。

顔のシワを伸ばせるアイロンは
楽天にも売ってない


さて、次の休みまでひと頑張り
5連勤最終日の仕事帰りは
珍しく予定が入っってます。
職場の女性と
今まではそんなに話したこともないけど、
なぜか誘ってもらって行くことに。
前から気になっていたお店を予約。

ここ最近、会社で色々あったので
みんな会社に対する不信感と
不満でいっぱいなのです(ー ー;)
愚痴を言い合ってストレスを
発散させないとやってられない
ってとこかな。


では、行って来ます



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?