ワンピースで気分上げ

 09, 2016 08:25
男子体操団体
金メダルおめでとう!
柔道でも金が出たし
ノッてきましたね♪(v^_^)v
頑張れ!
楽しめ!
メダル無しでも恥じるな!
精一杯が宝だよー

さて、
5連勤半ばなので、
気分を上げようと思いまして
ワンピースを着ました。

2016080908131645b.png

ワンピース:ユニクロ
靴:ZARA

きゃ
照れます(#^.^#)
私じゃない私だわ

このワンピース、
噂通りの着心地。
軽くて涼しいです
この夏はヘビロテ決定

袖が長めなのがGOOD
それにボディラインも出ないので
気を抜いて着れます。
買って良かったです(^-^)


仕事は、
少し落ち着いたとはいえ、
やはり忙しい毎日です。
余計な仕事もどんどん増えて
毎日があっという間です。

それに最近、
やたらと本社から役員が来ます。
ひょっとしてヤバいのか
新しい取引もなかなか決まらず・・・

不安だらけの日々です。。。




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?