女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

ワイドパンツが届きました  

オリンピックが楽しい
スポーツ大好き
観戦のみですが

でも私、
実は中学生時代は
陸上部だったんですよ
部活必須だったので、
仕方なく入部したのですが

うちの中学の陸上部は
別名「ヤンチャクラブ」といいまして、
何もする気がない生徒の集り。
自己練習という名のサボり、
ほとんど座ってたかな

それでも、
競技大会には出場しなくてはならず、
大会前だけは練習してたな。。。

短距離、幅跳び、ハードル、
リレーには出場しましたよ。
懐かしいなぁ〜



20160810081622096.png

トップス:ZARA
ワイドパンツ:UNIQLO
靴:アミアミ

届きましたの、ワイドパンツ。
Sサイズでピッタリ!!


嘘つきました
ウエストがちょっと苦しい
穿いてしまえば問題ないけど、
穿く時がちょっと必死



今日は長時間勤務日ですが
気分上げて頑張ります


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



Posted on 2016/08/10 Wed. 08:19 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2963-c0de9775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場