女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

今夜はビールと美味しい料理  

やった〜!!!
金メダル3個獲得だぜ
今回1番応援してたのが
内村君
彼の偉大さは半端じゃない!
トップであり続けることが
トップになることより難しいと思う。
それを現実にした彼に
大大大大大拍手



それにしても‥
暑過ぎる
日差しが痛いのです。
宮崎の日差しの強さは
沖縄と同じレベルらしい・・・

こっちに来て驚いた1つに、
真夏でもノースリーブ姿の女性が
ほとんど居ないことでした。

南国=ノースリーブが多い

と思い込んでいましたが
とんでもないNO

もちろん社会人はNGですが、
学生でもほとんど着ていません。
それだけ日差しが強いのですガンガン

私なんて、その強い日差しが原因で
乾癬が悪化してしまったのですから



20160811080917e1c.png

これにしっかり日除けグローブを。



今夜は会社の女性と2人で
飲み放題付のコースを予約済み。
料理が美味しいと評判の店なので
しっかり食べてきます
では行って来ます(^-^)



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/08/11 Thu. 08:23 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2964-c17d2098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場