オリンピック三昧な休日

 12, 2016 10:41
オリンピックはメダルラッシュ
メダルは関係なく感動続き。
内村くんの記者会見は
歴史に残る会見でしたね。

「審判からかなり好意的に見られているのでは」

というおバカな記者の質問に対して
冷静に

「全くそんなことは思わない。
どんな選手にも公平にジャッジしてもらっている思う」


と答えた内村くん。

感動したのは
金を争ったオレグ・ベルニャエフ選手の

「採点はフェアで神聖なもの。
今のは無駄な質問だ」


というおバカ記者を一蹴した言葉。
ありがとう、オレグ・ベルニャエフ選手
なんて素敵な人なの
2020年の東京でまた
内村くんとの誇り高き闘いを
私達日本人は期待して待ってるわ。
もちろん、
内村くんの三連覇を信じて


さぁ、今日はお休み
オリンピック三昧で楽しもう



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?