お墓参りなのに・・・

 13, 2016 13:18
お墓参りに行って来ました

お墓参りだというのに車内では
大声張り上げて大喧嘩
今回は珍しく母VS父と私
母がわけのわからない事で
昨日から父と私に喧嘩を売ってきて、
昨日は我慢したけど今日は限界

車内に大声響かせながら
お墓へ向かい、
ご先祖様に申し訳なくて

母親のプライドの高さ、
自分は全く間違っていない、
間違っているのはすべて他人、
反省するなんて有りえない。

ほんと、疲れます。。。


20160813123929151.png


今日もまたUNIQLOのワンピでした。
スニーカーと靴下でカジュアル仕上げ。
このワンピ、本当に楽です。


お彼岸のお墓参りは毎回
三か所へお参りします。
父方のお墓、
母方のお墓、
両親の友人のお墓、
いつも一番に行くのは母方のお墓。
そうしないと機嫌が悪いので。
本来は父方が先じゃないか

喧嘩の原因はそれではありません。
もっとくだらない事です
情けない。


それにしても今年の暑さ、
かなり厳しいですね。
NASAの人の予言通りだわ
みなさん、水分補給はお忘れなく!


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?