女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

また1人‥  

なんだか殺人的な暑さですね
お盆ですがまったく秋の気配なし。
高校野球を見てると、
若者のパワーが羨ましい。

私なら、あんな暑い中で運動したら
30分で死んでしまうかも
若さは宝ですね。


20160814081337f75.png

ホワイト×ネイビー
夏らしい色の組み合わせ



今日は長時間勤務日。
1日が長いわぁ

また1人辞めたようです。
仲間から、
「○○さんも辞めたね。」
って言われて気が付きました。
そう言えばもう数週間見かけない。
またか。。。

そんな会社なんです
社員を人間扱いしない、
働く道具にしか思っていない
時代錯誤

リフレッシュルームが2つあるのですが、
広い方は度々利用できなくなります。

来客があるので使わないで下さい

ってメールが頻繁に届くのです。
来客がある時になぜ応接室を使わない
応接室は何のためにあるの

狭い方のリフレッシュルームは、
この暑いのに冷房をつけてくれないのです。
誰かがONにしても、
すぐにOFFにされます
狭くて暑い部屋に社員を閉じ込める、
そんな会社です。

そんな会社にしがみついている自分が
とても、とても情けなくなります






↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/08/14 Sun. 08:17 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2969-11490c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場