期待されるSMAPメンバー、期待されていない私

 15, 2016 08:31
**************************************************************
終戦記念日
戦争の犠牲になられた皆様、
71年後の今もなお苦しみが消えず
心が癒されることのない皆様、
心からのお悔やみと
心からのお見舞いを申し上げます。

二度と戦争を繰り返さない
平和を守り続ける日本でありますように。
**************************************************************



お盆だからでしょうか、
会社もお休みの人が多いです。
まぁ、休みなのか辞めたのかは
今のところ分かりませんが

会社側の要求は
日を追う毎に増していきます。
もうウンザリ
次から次に仕事を押し付けて、
今や部署の壁をくずして
全員がどんな仕事も熟せる
オールマイティ化を企んでいます
やってやれない訳ではありません。
かなりきついけど。
問題はお給料

それだけの仕事を今の給料で
冗談じゃない
いま転職を考えている社員が
た〜くさんいます。


20160815081459096.png

写真がボケボケ
久しぶりに着たロゴTは
しまむらです。

SMAPの解散は衝撃的ですね。
別にファンではないけど
日本代表アイドルだもの、
ショックは受けました。

メンバーが大人になって
それぞれの考えを持つようになった、
自然な事だと思います。
残念だけど、彼等の未来のため。
引退する訳じゃないし、
今後も期待しています。

さて、会社から
微塵の期待もされていない私は
今日もお仕事に向かいます(ー ー;)

行って来ます!



↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ



COMMENT 0

WHAT'S NEW?