女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

だらしなく過ごしています  

言っても仕方ないけど・・・



暑い


部屋着から着替えられないわ
外出なんてできないカッコで
終日過ごしますの(#^.^#)
だらしない大人の女性ですが何か


夜中まで卓球の応援をしていました
愛ちゃんの試合は何度か見ましたが
石川選手と伊藤選手は初めて。
今更ですが、
すごっ!!

今度は男子団体戦ですね。
期待しています



痒みが全身に広がってきました
汗疹ではなくて蕁麻疹かな?
病院に行かなきゃと思いながら
行くのが怖かったり・・・
今日は午後から休診。
午前中に行けばよかったかな


20160817125312a9e.jpeg


お見苦しくてすみません
湿疹の周りが青あざになってくの
なんだろう、これ???
やだなぁ・・・




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2016/08/17 Wed. 13:04 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2972-cc1dccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場