女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

2日出勤してまた連休  

今日と明日はお仕事
土日はお休みです
シフト勤務も悪くないかな。


年間休日は105日しかありません
これまで働いた会社は120日以上だったので
とても少なく感じます。
勤務時間も長い
長時間勤務日がありますから
はい、今日も長時間勤務です。
明日もです



201608180812164b7.png

今日もネイビー×ホワイト
ホワイトのカーデも着てます。
カーデを羽織るだけで
オフィス仕様になりますね。




二日間は長時間勤務ですが
二日間出勤したら二連休




今日は繁忙期真っ只中
かなり忙しいと思います(ー ー;)
忙しいのはいいのですが、
お客様からのクレームが多くて
その対応が大変です。
上は頼りにならないので
全て自己完結。
クレーム対応中は助けてくれず、
完結後に口出しはします。

あ〜、疲れる‥




↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

Posted on 2016/08/18 Thu. 08:24 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2973-a7d30027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場