女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

転職の誘い  

レスリングの吉田選手は
どんなに無念だろうと思うと
苦しくなります。

人生に何度も訪れる挫折。。。
それも貴重な体験だけど、
挫折の中に居る時は
そんな風に思えないもの。

まだ33歳なのに、
歴史に残る人生をつくったなんて
すごい事!!!
自信を取り戻してほしいです。



20160819082658378.png

今日もカーデでオフィス仕様。
カーデ1つで雰囲気が変わりますね。




同期から転職の誘いがあります。
ある会社の求人に
一緒に応募しようと。
私も知ってる会社で、
ちゃんとした会社です。
今の会社とは比較にならない程
きちんとした会社。

契約社員と派遣社員の募集で
条件的には悪くない。

でも、私が求めているのは営業職。
営業職の募集なら飛びついてました。



無理かなぁ、もう営業職は・・・
募集は沢山ありますが、
問い合わせると必ず言われるのが

「実は20代の男性を探してます。」

そうだよな
私が雇う側でもそうだと思う。
わざわざオバサンを雇わないな


でもね‥
このまま辞めるのは悔しいから
もう少し頑張ってみようと思う。
毎日が屈辱の日々で、
毎日辞めてやろうと思うけど
負けたくない!
負けたくないから
もう少し頑張りますo(^_-)O






↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ


Posted on 2016/08/19 Fri. 08:35 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

グラ◯◯◯さん!


お久しぶりです!
突然のクローズにショックを受けてましたv-409
毎日楽しみにしてたので寂しくなりましたが
何か新しいことを見つけられたんだな、
私もまだまだチャレンジしなきゃ!と
刺激をいただきましたo(^_-)O
リハビリ等で大変ですが、
絶対に負けないグラ◯◯◯さんなので
心配はしていません。
でも無理だけはしないでくださいね(^_−)−☆

URL | chuchu #-
2016/08/20 08:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2974-08fc6d25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場