久しぶりに映画

 20, 2016 08:28
今日は映画を観に行きます
先日退職した同期だった女性と。
いい大人の女性が2人で観るのは


『シン・ゴジラ』

だって観たかったんだもの


20160820081841583.png

コンバースを履く予定だったのです。
靴紐をしっかり締め過ぎたのか
履くのが大変で、座って足を靴に
入れようと頑張っていたら
あ、痛っ!いたたたた〜
ふくらはぎが攣って履けなかった



映画の前に、
やっぱり皮膚科に行って来ます。
怖くなってきた
痒いし、湿疹が広がって来たし・・・
最悪

湿疹の周りの青あざも気になる。
薬疹ってのもあるらしいので
手遅れになる前に診てもらう事にしました。

また通院が増えるのかな。。。
ほんと、疲れる

では、行って来ます!



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

COMMENT 0

WHAT'S NEW?