女の底力

大人達が気ままに集まれる、そんなブログだと嬉しいです。。。

我慢、我慢、我慢  

本日は21時までの勤務です
20時から1時間の会議・・・
無意味で内容のない会議なので
1時間でも長~~いのです
今日も1日が長いわぁ。。。


20160823081349905.png




この会社ヤバいかも?
って思う日々
毎日忙しいのですが、
忙しい内容がちょっと・・・
職探ししておいた方が無難かも?
不安でしかたありません(ー ー;)

会社側は大きな事ばかり言います。
次々に仕事が決まることを
まるで会社の成長期みたいに言いますが
ハッキリ言って、メインの業務が
どんどん減っているので
必死で穴埋めしているだけ。


お客様からのクレーム、
日を追うごとに増えてます。
口コミ程怖いものはないのに、
会社は全く分かっていません。
愚かな会社です。


自分の会社に対して
愛情の欠片もありません。
他の会社を知らない、
新入社員以外はみんなそう。

そんな会社でも我慢するしかない。
本当に悔しいです。



↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
にほんブログ村

日々の出来事 ブログランキングへ

Posted on 2016/08/23 Tue. 08:29 [edit]

category: 今日のご挨拶

tb: 0   cm: 1

コメント

ゆ◯さん、痛いほど分かります


苦しくなるほど気持ちが分かります。
10日間も休みだったら休みが後半になるほど
気持ちが下がりますよね(ー ー;)

今日から出勤なんですね。
応援メッセージが1日遅れてしまいましたが
大丈夫!午後からは通常に戻りますよ!
私もゆきさんも、意外と強いのかも?
頑張れるんだもの(^-^)

それでもやっぱり、
限界を越えたくはない‥
次の仕事へまで引きずりそうだから。
お互いに自分の勘を信じましょう。
まだ頑張れる、
もうこれ以上は、
って。
自分が壊れると、家族にも迷惑かけるし。
1日づつの平和を祈りましょうo(^_-)O




URL | chuchu #-
2016/08/24 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://onnanosokojikara100.blog.fc2.com/tb.php/2979-2ad374a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新コメント

chuchuの記事一覧

カレンダー

chuchuのダイエット記録

女の底力

QRコード

楽天市場